子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

皆さんこんにちは!

本日は川合が担当させていただきます!

春が近づいてきて徐々に暖かくなりましたね~🌸

花粉症も出てきて悩まされるようになってくる季節です。

私も最近花粉症が出始めたので今年も薬を飲んで乗り切ります!

では今週の新犬を紹介いたします👏

 

🐾No.167923 チワワ(ロング) ♀🐾

小柄なチワワちゃん!

とっても寂しがりやな甘えん坊さん♪

スタッフが遠くにいても目が合えばかまってとキュンキュン鳴いてくれるのがとっても可愛いです♡

 

今週も可愛い子がたくさん来てくれました💕

是非会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております🐕🐈

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店