子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

 

 

ここ最近は強風と寒さに季節がおかしくなってしまったと思うくらい

また冬が再来しておりましたが

そんなことなかったんじゃないかと錯覚させるくらい

本日は暖かい陽気でお散歩日和ですね(^^♪

 

うちの近くでは朝方うっすら雪積もってたので

田舎はまだまだ寒さが続きそうですが笑🥶

 

今週は新入りちゃんがお休みだったので

在籍中のわんちゃん紹介です♪

 

 

No.168081 チワプー ♂

🍰:2024.1.7

超ベビーフェイスなバブみ強めなチワプーくん♪

女の子みたいな顔つきですが、

抱っこ中は人が好きすぎてパワフルです( ´艸`)

スタッフが春仕様に背景を変更してくれたのでワンちゃんたちも春を感じてくれていますかね✨

 

暖かくなってきた季節がチャンス!

是非皆様お迎えしてあげてくださいね(∩´∀`)∩

皆様のご来店お待ちしております!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店