子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

本日3月14日は!

はっぴーーほわいとでー!

 

まあ、特別なにもしないんですけどね!

 

そんなホワイトな日に新犬ちゃん紹介ですっ🐕

 

 

 

No.168155 チワプー ♀

🍰:2024.1.8

ホワイトデーだけどブラック!

お顔はホワイトなので大きくなったらシルバー系になるかもしれないですね(∩´∀`)∩

ちょっぴりおっとり系なチワプーちゃんです💕

 

 

No.168259 ペキニーズ ♂

🍰:2024.1.13

ホワイトデーだけど、またブラック!

でも色はフォーンなのでいつかは黒味がとれちゃうかもしれませんね(^^♪

お久しぶりなペキちゃんが仲間入りしてくれました♪

ぜひこのもふもふを堪能してください✨

 

他にも可愛い子たちが多く在籍しておりますので

是非遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま(久しぶりに岐南店の更新しました)

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店