子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

こんにちは(∩´∀`)∩

4月突入!ということで

ええ感じにサクラも咲き出したので、この間プチお花見してきました!

7割くらいは咲いてたので写真撮影にはもってこいのタイミングでしたね✨

 

公園や堤防は桜並木が多く、愛犬と一緒にサクラの下を散歩することもできるので

是非お家の子を連れてお花見してみてくださいね~🌸

 

昨日は大雨で散っちゃいそうでしたが、まだまだ満開ではなかったので

ギリギリ耐えてくれてますね(^^♪

 

それでは今週も可愛い子が来てくれたので紹介いたしますっ

 

 

No.169063 ポメラニアン ♂

え?毛玉?

歩くモフモフの代名詞Pomeranian

え?マジでもふもふすぎん?

毛量ありすぎて耳も目も埋もれちゃってます笑

 

No.169056 ミニチュア・シュナウザー ♀

ツインテールみがあるお耳が可愛いですね💕

女の子らしいお顔立ちのシュナちゃんです(^^♪

 

No.169003 ラグドール ♂

私の激推しラグちゃんがやっと・・・・!!!!

本当に可愛いんですよ・・・

私が手作りしたぬいぐるみで遊んでくれるんですよ・・・カワイイ

 

 

もう・・・カワイイ子ばっかりで悩んでしまいますね・・・

是非見に来てくださいカワイイが待ってますよ😍

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま(念願のラグちゃんを愛でます

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店