子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

こんにちわわ(^^♪

こんにちは(*^^)v

ペットショップ犬の家本巣店です!(^^)!

また新たにブログを再開致しました★

本巣店のワンちゃん達のご紹介や、セールなどなど

沢山の情報を皆様にお伝えして行きたいと思っております(#^^#)

温かく見守って頂ければ幸いです♡

 

早速可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます(*^^)v

チワワ♡女の子♡

丸顔でとってもキュート♡

image

M.ダックス♡女の子♡

新メンバーさん♪まだちょっぴり緊張してるのかな?

優しいお顔です♡

image4

チワワ♡男の子♡

愛嬌たっぷりのナイスガイ♪

人が大好きでとっても甘えん坊さん♡

image2

ハーフ犬♡ポメラニアン×M.シュナウザー♡男の子♡

眠そうなお顔が何とも愛らしいです♪

元気いっぱいの将来が楽しみです♡

image5

 

 

本日ラストは...

 

本巣店スタッフを全員メロメロにした

 

小悪魔的可愛さの~

 

 

 

チワワ♡お姫様♡

可愛すぎます( *´艸`)

キュンキュンが止まりません!!!

皆を虜にするチワワちゃん♡

是非!!見に来て下さい!!!!

image3

 

他にも可愛いワンちゃんがいっぱい♡

お時間があれば遊びに来てくださいね(*^^)

 

 

ペットショップ犬の家 本巣店

℡058-320-3611

 

 

 

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店