子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

G☆Week

こんにちは(*’▽’)

皆様!!大型連休が始まりましたね♡

とってもいいお天気が続いておりますがいかがお過ごしですか?(#^^#)

私は昨日愛犬とお散歩を楽しみました(‘ω’)

ドッグランに行きたくてウズウズしております(*´ω`)

 

さぁ、今週も可愛い仔達が本巣店に到着しましたので

ご紹介いたします(#^^#)

 

チワワ、男の子♡

またまた激カワなチワワくんが来てくれましたー☆

メロメロです(*‘∀‘)

image4

続きまして~

ボーダーコリー、女の子♡

ああーーー////

つぶらな瞳がとっても愛らしい仔です(*´Д`)

image3

そして~

プードル×マルチのプーマル、女の子♡

お人形さん?え?

カワイイーーーーー(*´▽`*)

スタッフ絶叫(笑)の可愛さです!!

image2

最後に~

チワワ×パピヨンのパピチワ、女の子♡

良いところどりの美犬ちゃん(*ノωノ)

こんなに可愛くてどーするの?!

image1

こんな感じで可愛い仲間が増えました(‘ω’)ノ

お時間がありましたら是非お店にお越しくださいませ♡

 

 

犬の家本巣店

℡058-320-3611

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店