子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

新顔ワンちゃんと、お得情報のお知らせです(*´ω`*)

みなさんお久しぶりです(^^)/

 

今回はとっても可愛い新顔ワンコちゃんと

三連休のお得情報をお届けしちゃいます!

 

①まずは新顔ワンコちゃん✨

DSCF4823

人懐っこくって、オメメのキュートなダックスちゃんがまた、当店に来店です(*´ω`*)

とろんとした表情が何とも言えません(*ノωノ)

 

DSCF4842

お次はヨークシャテリアちゃん( *´艸`)

なんと400gしかない超ミニサイズの子です(*‘ω‘ *)

思わず守ってあげたくなってしまいますね(*´ω`)

 

DSCF4912

そしてそして、マルチーズとチワワのハーフちゃん(^o^)/

両親のいい所取り♡

そんなつぶらな目で見て殺す気ですか(*ノωノ)///

 

②お得ワンちゃん情報(*ノωノ)

 

DSCF4895

まだまだ、生まれて2ヵ月の新顔ワンコちゃんのトイプーちゃん☆

なんと、この可愛いワンちゃん、連休限定で

5万円+税でお迎え頂く事が出来ます(*´ω`*)

まだまだ小さく可愛いワンちゃんがこのお値段!

とってもお得だと思いませんか?(*´▽`*)

 

DSCF4917

そして、二つ目のお得がこの白チワワちゃん!

なんとなんと、税込みで5万円ぽっきりでお家にお迎え頂きことが出来ます‼

これも3連休限定です(*´ω`)

是非是非この機会にご来店になって素敵なワンちゃんと出会ってください(^^)/

 

他にも可愛いワンちゃんがたくさんご来店をお待ちしております(*‘∀‘)

 

ではまた(^^)/

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店