子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

にゃんずのふれあいデビュー 犬の家&猫の里本巣店

こんにちは。

 

今日はにゃんこのお部屋をお掃除。

たまにしか現れない古田のA型っぽいところが出て、めちゃくちゃこまかくお掃除しました。

すっごい綺麗になりました(満足)

 

今年1番真剣だったきがします。

 

 

さて、そんなにゃんず。

とっても仲良しな

 

ブリちゃんスコちゃん。

 

 

 

最近ふれあいゲージへお引っ越し♡

 

とっても仲良しな二人ですが

性格は正反対

 

とにかくかまって!さわって!すりすりごろごろごろごろにゃん

のブリちゃん。

 

人はちょっぴりこわいにゃー

のスコちゃん。

 

 

すこにゃんはパーカーのひもをブラブラさせると、ブラブラさせているのが人間だという事を

すっかり忘れてじゃれついてくれるので、慣れさえすればべったりになってくれるはず・・・。

なんせいまじゃべったりのブリちゃんともシャーシャー喧嘩ばかりだったので(∩´∀`)∩

 

 

そんな二人の詳しいプロフィールはこちらから➡😻

 

最後になりましたが、

 

ただいま本巣店、犬の家全店

 

 

大感謝祭開催中なんです。

詳しい内容は画像をクリック!

 

是非この機会にお立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

************************************************
🐩 ペットショップ犬の家 本巣店
🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 📞 058-320-3611
⏰ 10:30~19:00
***********************************************

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店