子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

あけましておめでとうございます! 犬の家本巣店

明けましておめでとうございます。

2023年も犬の家&猫の里をよろしくお願いいたします。

今年もたくさんの出会いのお手伝いをさせていただけたら幸いです(*^^*)

 

現在本巣店にてご家族様を募集しておりますかわいこちゃん達をチラッとご紹介

 

NO147683 マルチーズちゃん

ササっと寄ってきてササっと逃げていく不思議ちゃん

ぽってり体型ベビーフェイスのマルちゃんです

 

NO148835 チワックス君

めちゃんこモフモフおおきめチワックス君

古田のお気に入り

 

NO148182 タイニープードル君

小さいけれどご飯大好き!遊ぶの大好き!

お顔もかわいい

 

それでは早速!

新春初売りセール!のお知らせ

 

🐾イベント期間

2023/1/1㈰~2023/1/15㈰

 

🐾開催店舗

犬の家グループ全店

 

🐾【イベント1】

●生体クーポン●

HPバナーのご提示で、

生体価格5%OFF

※特別価格の生体にはご利用できません。※契約成立後のご提示は無効とさせていただきます。

 

🐾【イベント2】

●レシート抽選!?お年玉企画🎵

対象期間中に犬の家店舗で税込3,000円以上ご購入いただくと自動的に抽選参加!!

抽選で選ばれたお会計は全額キャッシュバック致します♬

当選発表については、2月上旬にこのページに発表いたします!

購入店舗、レシート番号等を当選結果として表示しますので、

⚠期間中のレシートは大切にご保管ください⚠

※当選者発表は本ページへのレシート情報記載をもってかえさせていただきます。

※当選者対応はレシート発行店舗にてレシートをご提示いただきます。

※レシートの破損、紛失等は対応いたしかねます。

※結果発表から1ヶ月を引き換え期間とし、期間を超えて申し出が無い場合は無効とさせていただきます。

※レシート発行店舗のみ引き換え対応が可能です。

※当選結果の詳細についてはお答えできかねますのでご了承ください。

 

 

🐾【イベント3】

●2023年は癸卯年!うさちゃん用品お買い得企画🎵●

うさぎ年を記念して、うさぎ柄やうさぎ形のグッズ・用品をお買い求めいただくと

同会計の全品5%off!

うさちゃんも大好き!な方はこの機会にいろんなグッズを揃えちゃって下さいね♪

※詳しい対象判断基準は店舗スタッフへお問い合わせください。

※特売商品等、割引除外商品もございます。

※一部ペットグッズの取り扱いがない店舗がございますので、ご了承ください。

 

詳しくはこちらをクリック→🐰

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

他にも本巣店でお得な・・・・

おっとこれは店舗にて。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店