子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

かわい子ちゃん達がやってきた!    犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

 

昨日人生初健康診断行ってきました。

この年(非公開)にして初バリウム。

思ってたより全然いけました。

飲む飲めないより、あの機械の上でくるくるする方がすごく大変でした。

 

わんちゃんにゃんちゃんも何も症状はなくとも、定期的な健康診断がオススメですよ!!

 

 

さて、本題!

今回本巣店にきてくれたのはこの子達♡

 

まずは

 

THE目力!

とってもチワワらしいチワワちゃん♡

 

 

ちょっぴりビビりちゃん。

 

 

毛量ばつぐん!

 

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐶

 

続いては

 

 

いいとこどり!パパはポメラニアン、ママはチワワ

ポメチワ君

性格は積極的のおやんちゃ君

 

 

目元はチワワ感強めですね♡

 

 

口元はポメラニアン感でてますね♡

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐶

 

そんなかわいこちゃん達が来てくれました♡

 

他にもかわいこちゃんだらけなんです。

毎回言ってますが本当にかわいいんですもん・・・・♡

 

 

そんな本巣店に是非遊びに来てくださいね♪

 

最後になりましたが現在犬の家では

こちら☟

創業開催中!(詳しくは画像をクリック)

 

本巣店では更にお得な・・・・・

おっと続きは店舗で♡

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 モレラ岐阜から徒歩3分!

📞 058-320-3611

👧 担当:古田

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

 

 

 

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店