子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

可愛すぎるチワワちゃん!     犬の家&猫の里本巣店

 

 

こんにちは!

今日は一段と寒いっ。

 

以前お話していた湯たんぽ。

 

 

古田はやっぱりナマケモノを購入しました♡

まだ枕としてしか使っていないのですが、可愛い。

 

病院へ行く時に寒くないようキャリーに入れようと考え中です。

どれくらい保温力があるか調べておきます!

お揃いにしませんか~(∩´∀`)∩♡

 

 

 

 

さて本題へ。

題名通り。

このこ可愛すぎませんか?????

 

現在500gと超小ぶりちゃん。

めっちゃくちゃ元気です

900gのポメチワ先輩とお部屋で遊んでいますが、全然負けない笑

 

 

 

 

 

どこからみてもかわいい!!!!!!!

毛色は

ホワイト、チョコレート&タン

・・・・毛色まで可愛い(/ω\)♡♡

実際は更に、さらに、さらに可愛いです。

チワワちゃんの詳しいプロフィールはここをクリック➡🐶

 

そして、本巣店は他にもかわいこちゃんしかいないんです。

毎回言っていますが本当です。

そんなかわいこちゃん達はこちらからチェック!➡🐶本巣店🐶

 

 

かわいこちゃん達と皆様のご来店お待ちしておりますね♡

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

 

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店