子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

遊ぶのだーーーい好き!可愛すぎるスコちゃん     犬の家&猫の里本巣店

 

こんにちは!

2024年一発目のブログは古田が🖊

 

昨年は大変お世話になりました。

2024年も犬の家&猫の里本巣店をよろしくお願いいたします。

今年も皆様とワンちゃんニャンちゃんのご縁繋ぎのお手伝いができたら幸いです(*^^*)

 

さて、

新年最初にご紹介するのは…

 

かわいすぎるスコちゃんです(^^♪

 

 

かわいい♡

 

 

色んなものに興味津々!

動くものをみつけたらすぐにロックオンたいぷのスコちゃん。

 

 

毛色の入り方までかわいい・・・♡

 

 

 

 

おもちゃ大好きっこになること間違いなし!!

すぐにけりぐるみも習得しそう!!

 

そんな猫らしい性格も毛色もかわいいんですが

 

とにかく顔が可愛すぎるんです。

 

詳しいプロフィールはこちらをクリック😻

 

 

 

 

 

実際はお写真以上の可愛さです(断言)

是非、可愛いスコちゃんに会いに来てくださいね♪

(同じお部屋に可愛いノル君とブリちゃんもいます❤こちらから➡😻

 

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

 

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店