子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

☃雪の降る日に訪れたもふもふ達☃ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

久しぶりの応援スタッフでございます。

 

今年は暖冬と言われて比較的暖かい日が続いていたのにも関わらず

急に訪れる大寒波🥶

 

スタッドレスタイヤを履いていない車も多かったと思います・・・

まだまだ影になっている道路は凍ったりしておりますので

外出の際はお気を付けくださいませ(*^^*)

 

雪かきしながら積もっている雪の積雪量を測定している方もいたので

たまに降る雪は大人もワンちゃんもワクワクしてしまいますね♪

 

それでは

こんな雪が降る日に仲間入りしてくれたもふもふちゃん達を紹介いたします✨

 

No.166060 トイプードル ♀

🍰:2023.11.25

おめめうるうるなプードルちゃんが仲間入りしてくれました(^^♪

ちょっぴり控えめな甘えん坊さんです(∩´∀`)∩

 

No.165955 マルプー ♂

🍰:2023.11.24

すごく控えめそうなお顔つきなマルプーの男の子!

でもそんな見た目と裏腹に超元気ちゃん(*’ω’*)

HPの動画を見ていただくとわかります笑

 

今週もこんなに可愛い子が仲間入りしてくれました!

是非雪が溶ける頃に遊びに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま(今週はほぼ岐南にいませんでした)

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店