子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

✨New Face✨ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

こんにちは(∩´∀`)∩

本巣あたりの雪はすっかり落ち着いて

上着無しでも出かけられるくらいな陽気が続いております♪

 

早くワンちゃんたちがルンルンにお散歩できるような

季節になるといいですね~(*^^*)

 

お店のワンちゃんネコちゃんたちは相変わらず

まったり過ごしております☺

 

それでは今週も新入りちゃんが来てくれたので

まったりご紹介いたします~

 

No.166586 チワワ ♂

🍰:2023.12.7

 

正面からみても横からみても完璧なスタイル!

マロのサイズも大きめでキリッとした面持ちが最高です♪

チョコのカラーも綺麗に出ていてとっても可愛いですよ✨

 

他にも可愛い子がいますので是非遊びに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

 

ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま(今週は本巣出勤多めでした)

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店