子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

にゅーふぇいす!そして半期に一度の・・・・・   犬の家&猫の里本巣店

 

 

こんにちは!

さっそくですが大事なお知らせ!!!

 

本日2/15からあの、半期に一度の、、

決算セールが始まりました~~~!!!!

とってもお得なこの期間!

詳しくは↓こちら↓をクリック!!!

 

 

つづいては新入生のご紹介♡

まずは、

濃いめのもふもふ♡

ポメラニアン君!

 

 

垂れ気味のお耳♥

薄いけどキリリな眉♥

そして私と同じ誕生日・・・♥

推せる・・・・( *´艸`)

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

 

 

続いては

人気のハーフ!

といえば・・・

まるぷーくん!!!!

かわいいーーーー!!!!

毛色、顔、性格、最高!!!!

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

 

最後は

この子のSecondLife

 

がぶちゃん♥

現在5歳7か月のがぶちゃん

 

ちょっぴりこわがりさんなので急な触れ合いは苦手です。

がぶちゃんのペースにあわせてふれあうと、すぐに仲良しになってくれます♥

 

朝の初対面は恐る恐る近づいてくれたがぶちゃん。

15時時点、ぴょこんとお膝に乗ってぴったりくっついてくれるくらい仲良くなれました♡

 

かわいいーーーーーーーーー♥

古田もすっかりがぶちゃんの虜です。

 

がぶちゃんの詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

secondLifeについてはこちらをクリック➡🐶

 

他にもかわいこちゃんだらけ♥

是非本巣店に遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店

🖊 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店