子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

にゅーふぇいす ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

こんにちは(∩´∀`)∩

応援スタッフは今日もブログを更新いたします!

2月ももう終わりですね~

 

暖かくなってきたかと思いきや

なんだかまだ上着は手放せないくらいには肌寒い日が続いているので

早く春が来てほしい今日この頃

 

お店は寒さを感じさせないぬっくぬくな場所でワンちゃんネコちゃんたちは過ごしております♪

 

それでは今週仲間入りしたお友達をご紹介いたします!

 

No.167498 フレンチブルドッグ ♂

🍰:2023.12.24

キャラクター感強めなフレブルくん💘

もっちりおもち体型が最高です!

すごく人懐っこくて甘えん坊さんな男の子✨

コロコロ短足な体型で一生懸命走る姿がとっても可愛いんですよ(*^^*)

 

No.167530 チワワ ♂

🍰:2023.12.25

こちらもキャラクター感強めなチワワくん(*’ω’*)

目のバランスというか眉毛のちょうどいい存在感といいますか

え?可愛すぎん?

 

可愛すぎて素の感情が出てしまいました笑

そんな感情が出てしまうくらいみんな可愛いので是非遊びに来てくださいね♪

みなさまのご来店お待ちしております!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

いりやま(四季の中では春が好きです)

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店