子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

♡♡いますぐここから入店体験♡♡ 犬の家&猫の里本巣店

こんにちは(^^♪

 

こんな時だからこそネットを使ってできることを!

今日は皆様を本巣店にご招待!!

 

↓こちらのドア(YouTube)から本巣店への入店体験ができちゃいます( *´艸`)

🚪いらっしゃいませ~!!

※かまってプードルちゃんがおりますので音量注意です笑※

 

みんな元気いっぱい懐っこい子ばかり

スタッフだからではなく、初めて会ったお客様にもみーんなこのテンションで

大喜びします( *´艸`)そういうとこが本当にかわいい

 

動画では見えにくかったですが、

今週は新しくハーフちゃんが来てくれました

NO126084 ハーフ犬(タイニー・プードル×チワワ)♀

早速カットしてもらってさらに可愛くなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

現在の体重は1.9kg

大きなお目目がチャームポイントのチワプーちゃんです

詳しい情報はこちらから→→→🐶

 

 

他にも、本巣店の子たちはこちらからご覧いただけます

こちら→→→🐶

 

それでは今週も皆様のご来店おまちしております!

 

 

PS※

お外にいたので動画に乗せられなかったメイ君を・・・

爆睡!

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150 モレラ岐阜から徒歩3分!

📞 058-320-3611 👧 担当:古田

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店