子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店

こんにちは!✨

ペットショップ犬の家&猫の里 富山店です!

今週の新入りちゃんのご紹介です🐱🐶

 

まずは161151チワックスの男の子です💙

とても元気いっぱいで、人懐っこい男の男の子です!

チワワとダックスフンドの組み合わせで

人気の犬種のハーフちゃんです💗👀

是非、会いに来てくださいね(≧∇≦)!!

 

次は161339チワプーの女の子です🐶❤

体重0.5kgと、まだとても小さな女の子で

ぬいぐるみみたいで可愛いです(*˘︶˘*)♡

是非是非会いに来て抱っこしに来てください!!

最後のご紹介です!

161328ブリティッシュ・ショートヘアの男の子です💙

マイペースで甘えん坊な子です🐱

お顔の白い模様がチャームポイントです💗

是非、会いに来てくださいね(●´ω`●)❣

とてもかわいいこちゃんばかりです✨

是非是非会いに来て、抱っこしてあげてください💖

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

10/7~10/29まで

HALLOWEEN NIGHT🎃

SALEを開催中!

是非、会いに来てあげてください💙

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:谷山

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷