子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾

こんにちは❕️犬の家富山店です🐾

春を感じる暖かい季節がやってきましたね☺

富山もやっと開花宣言が発表されてお花見日和ですね🌸

今月から🌸SPRING SALL🌸開催しております📣✨

【開催期間】

4/1(月)~5/15(水)

季節も暖かくなりワンちゃんネコちゃんをかなりお迎えしやすくなりました🌸

お迎えをご検討されている方はお見逃しなく👀

いよいよ次は、本題の今週の新入りちゃんのご紹介🐕️☆

169040 ミニチュア・ダックス

 くりくりなおめめがチャ~ムポイント❤

 ぬいぐるみ大好き❣甘えん坊❤な可愛い性格の男の子です♂️

 お写真もキメ顔でパシャリ📸👏

 この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@putimaria_toyama

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店