子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕

皆様お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

投稿が空いてしまい申し訳ありません💦

年も明けて心機一転こちらも定期的に!更新していきますので読んでいただけると嬉しいです😭

早速ですが、2/22~3/7の間にお店に来てくれた子たちをご紹介いたします♫

 

 

166688 トイプードルくん

とっても元気いっぱい💪そしてとっても甘えん坊な男の子👦

かまってかまって~とたっくさんアピールしてくれます🥰

続いて!!166610 マルプーくん

この子も毎日パワフルBOYです(*´∀`*)

やっぱりまだまだ甘えん坊さんで、抱っこされるとハイテンションになっちゃう憎めない子☺❤

ご飯も完食まで一瞬です☆彡

 

さらにさらに・・・

167338 ポメラニアンくん

ムチコロボディがたまらなく魅力的(*˘︶˘*).。.:*♡

人が大好きな甘えん坊さんな一面もある可愛すぎなポメくんです…!

フォルムがいい味出してますよね❤(ӦvӦ。)

まだまだ行きますよぉ~!!

お次は、

167725 柴 ちゃん🌷

黒柴ちゃんです(*´∀`*)

このTHE 柴!なカラーのとってもキュートガール👧は、食欲旺盛なので

ご飯も他の子にあげに行った隙になくなるほどもりもり食べてくれます🍴

柴には珍しい?!微笑みが見れるかも(*^^*)

最後に!一番の新入りさんです(*´∀`*)

167857 チワックスくん🧸

めちゃくちゃおめめ👀がクリクリな甘えん坊坊や👦🍭

この子は3/7に来たばかりのピチピチな新入りさんです☺(*˘︶˘*).。.:*♡

やっと人に慣れてきたかな~っていうくらいまだすこ~し緊張気味なのもまた可愛すぎませんか??(*´∀`*)

 

 

是非ミニマムフレンズたちにお店へ会いに来てくださあ~い🌺✨

 

 

 

犬の家では、3/31まで決算セール中です(*´∀`*)

通常よりもお迎えしていただきやすくなっております!

是非この機会にわんちゃんねこにゃんとの生活をスタートしませんか♫(*´∀`*)

この子達以外にも人懐っこくてかわいい子たちでたっくさん(*˘︶˘*).。.:*♡

是非会いにいらしてくださいね🌻🌞

 

 

★毎週土曜日はフード5%OFF★

その他にも

特別価格の子がまだまだいます!

是非ご来店お待ちしております💓

 

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:岡田

 

 

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店