子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

🌷今週の新入りくん🌷

みさなんこんにちは🌞

少しずつ葉っぱの色が変わってきて

すっかり秋らしい季節がやってきましたね~~🌰

さてさて富山店には今週もかわいいわんこくんがやってきましたよ💗

さっそく紹介をしていきましょおーー!

161618 ポメチワくん

お口のまわりが真っ黒の泥棒のようなたぬきくん😂💗

毛量も多くとってもふさふ~!

お目々もくりっくり!

体重はなんと550グラム!!!

まだまだとっても小さいです👀!

もう!!

この小ささは是非是非ご来店いただき、抱っこしてほしいところです!!

 

161139 ミニチュア・シュナウザー

とっても食いしん坊なシュナくん🦴

ご飯の準備を始めると、ジーーー‐っとシュナくんのお部屋から熱い視線を感じます・・・笑

おっとりマイペースでおもちゃが大好きなシュナくん💗

シュナくんのパパはJKCのチャンピオン!

現在の体重は1.4キロ✨

この貴重なベビーちゃんの時期に是非会いに来てみませんか?

 

 

是非小さな仲間たちに会いに来てくださいね~~🌺

犬の家では11/4から11/26まで大創業祭を行っております。

通常よりもお迎えし易いお値段になっております。

是非この機会にワンちゃん、ネコちゃんとの生活を憧れているお客様は

お迎えをご検討してみてはいかがでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

その他にも

特別価格の子がまだまだいます!

是非、会いに来てあげてください💙

 

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店