子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

🍃New Face🍃 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

すっかり暖かくなってきてお散歩日和ですね(^^♪

 

 

でも!

寒暖差がすごい!

PM2.5で眼球が・・・終わった。。。

花粉症の方は花粉との💥闘い💥が始まりましたね

 

 

暖かくていい季節は人以外もみんな活動的になるので

対策をしてお出かけした方がいいかもしれませんね(>_<)💦

 

 

↓それでは新入りちゃんの紹介です😋↓

 

No.153216 チワプー ♀

🍰:2023.2.13

 

ホイップクリームみたいな雰囲気のやわらかいチワプーちゃん💕

おめめもきゅるんと大きく

プードルのほわほわした毛も遺伝してとっても可愛いです😍

 

 

No.153245 チワワ ♂

🍰:2023.2.18

 

元気の塊

とにかく遊びたい・はしゃぎたい・絡みつきたい

お顔も体型も可愛くて人懐っこいって最高じゃないですかね😎✨

 

 

この人懐っこさはお店で是非体感してみてください!

人慣れの為に抱っこ大歓迎です♫

 

まだまだ新生活応援セールも行っておりますので、

是非この機会にお迎えしちゃってください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店

いりやま

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店