子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

☆新入りちゃんのご紹介と春の大感謝祭☆ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(♡ >ω< ♡)

最近、ご無沙汰気味になっていた岐南店ブログですがまたちょこちょこと始めていきますので

またよろしくお願い致します!!

最近やっと日中は暖かくなってきましたね♪

寒い時期は行けなかった愛犬とのお散歩もこれからは梅や桜を見ながら楽しくお散歩したいと思います♡

 

では、私の話は置いといて…

本題へ

今回は2頭新入りちゃんが岐南店へ来てくれました♪

可愛い仔揃ってますよ~。

まずは、人気犬種トイプードル君!

No.58282  トイプードル 1/7 生まれ 男の子

P1170791

優しいお顔のトイプードル君♡

性格もおっとりしていてマイペースな男の子(*^^)v

胸元に白い毛がちょろっと生えている所がチャームポイントです♪

トイプードルは、毛が抜けにくいためアレルギーをお持ちの方でも飼いやすい犬種と言われています。

 

次は、どっちに似るのか楽しみなハーフ君!

No.58284  ハーフ犬 1/7 生まれ 男の子 

P1170787

皆さんはこのお顔を見てこの仔の両親犬が分かりますか??

私は最初分からなかったです(>_<)

実は、父 チワワ(ロング) 母 トイプードル のハーフ君なんです!!

毛のお色や目元、毛質はお父さんの方が強いですね♪

今の感じだと垂れ耳の所がお母さん似といったところでしょうか。

ただ、ハーフ犬の仔は成長と共に顔や毛が変わっていくのでこれからどうなるのかが楽しみですね(*´ω`*)

 

続いて、岐南店から大事なお知らせがヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

いま犬の家では「春の大感謝祭」を行なっています!!

期間は、2月27日~3月13日までとなっております。

キャプチャ-227x300-227x300

中日新聞に掲載されているクーポンをお持ちいただくか、もしくは上記クーポンを印刷してお持ち頂きますと店内に居る仔犬ちゃん達がみんな生体価格10%OFFでお迎え頂けますよ~!!

是非、当店にお越しの際はクーポンを忘れずお持ちくださいませ\(^o^)/

 

可愛い仔犬ちゃん達が皆様のご来店をお待ちしています(`・ω・´)キリッ

是非、この土日は岐南店へGO GO GO~!!

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店