子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

4月の新入りちゃん♡ ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは♪

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

こんなに雨降ったら、桜散っちゃいますね…。

先週の土日が一番桜がキレイに咲いていたんじゃないでしょうか?

私も休みの日に家の近くにある公園へ桜を見に行きました!

満開の桜は何度見てもキレイで癒されますよね(*´ェ`*)

でも私の愛犬は花より団子といった感じで桜を楽しむというよりもお花見をしている方達からおこぼれを貰うのに必死でちょっと恥ずかしかったです(-_-;)

そんな食いしん坊な愛犬の話は置いといて \(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は4月になって初めて新入りちゃんが来たので早速ご紹介していきましょー!!

 

まずは、

No.59668  ハーフ犬  女の子

P1180536

ハーフ犬の仔恒例の両親はだ~れだクイズ!

皆さんはお分かりですか?

この目元はチワワって感じですよね?じゃあ毛はどうでしょうか?

今回はかなり分かりやすいですね~♪

実はこの仔の両親は、父トイプードル 母チワワ(ロング)なんです!

チワワ寄りのくりっとした目とトイプードル寄りのちょっと巻き毛な感じのアプリコットの毛色と上手く良いとこ取りしたわんちゃんですよ♡

続いて、

No.59695 チワワ(ロング) 女の子

P1180513

お顔の模様?色?が片方しか入っていないのがまたチャームポイントで可愛いですよね♪

怖がりな所はやっぱりチワワっぽいですが体を撫でてあげるとすごい勢いで尻尾をブンブン振って近づいてくる姿に私はノックアウト寸前です!

やっぱりチワワは可愛いですね♡ ←愛犬と同じチワワちゃんには甘くなってしまいます(-_-;)

最後は、

No.59705 スピッツ 女の子

P1180495

真っ白い毛とクリクリのおめめが可愛いスピッツちゃん♡

まだ来たばかりですがしっかりご飯を完食してくれました!

他の2頭の仔と比べるととっても写真写りがいいですね♪

ちゃんと自分の可愛さを知ってますね~。さすが女の子!

 

今回は女の子ばかりなので男の子を楽しみにされていた方は申し訳ございません。

でも3頭共みんな可愛い仔達ですので抱っこしたらメロメロになっちゃいますよ~♡

また、岐南店には現在ゴールデンレトリーバー、ボーダーコリーというちょっと体の大きいわんこやみんな大好き柴犬にオンリーワンのハーフ犬といろんな犬種が勢ぞろいしていますよ♪

是非、4月からわんちゃんとの楽しい生活を始めてみませんか??

総勢24頭のわんちゃんと皆様のご来店をお待ちしていますね(♡ >ω< ♡)

ペットショップ犬の家岐南店 小栗でした♪

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店