子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃんが来ましたよ~&お知らせ ペットショップ犬の家 岐南店

皆さんこんにちは(*´ェ`*)

もうすぐGWですが予定はお決まりですか?

もし、「行く所がなーい!」「混んでる所には行きたくなーい!」という方がいましたら

是非是非、ペットショップ犬の家岐南店へお越しくださいませ☆

それはなぜかって??

今回可愛い新入りちゃんがいっーーぱい来たからです!!

どの仔も本当に可愛いんです♡

どんな仔達か気になりますよね?

早速紹介していきましょー♪

まずは、

No.59884 チワワ(ロング)女の子

P1180580

ほぼ真っ黒な毛ですが顎下と足先にある白い毛がチャームポイント!

現在の体重600gと小さい仔ですが側に行くとピョンピョン飛び跳ねてアピールしてくる人好きな女の子です♡

No.60045 ハーフ犬 男の子

P1180657

この仔の両親犬は何と何でしょう??

顔周りが黒いので目元が分かりにくいかもしれません。

実は、父:マルチーズ 母シーズー なんです!

マルチーズ寄りの柔らかい毛質にシーズー寄りで鼻が短くちょっとしゃくれ気味のお顔が特徴です♪

マイペースな男の子ですよー!

No.60079 ハーフ犬 女の子

P1180635

この仔もハーフ犬ですが両親の犬種分かりますか?

毛並とお顔の模様が特徴ですよね!

父:ポメラニアン 母:パピヨン です!

お父さん似のもふもふした毛とお母さん似のはっきりしたお顔の模様が魅力の女の子♡

性格はとてもフレンドリーで元気いっぱい、遊び好きな仔です♪

No.60090 ミニチュアシュナウザー 男の子

P1180607

ホワイトの毛色のミニチュアシュナウザーは珍しいですよね☆

甘えん坊でおっとりした所が可愛い男の子です!

賢そうなお顔をしていますが実際どうなるかはこれらのお楽しみですね♪

No.60101 柴 女の子

P1180663

みんな大好き柴ちゃんです♡

まだ仔犬ですが、日本犬の風格漂う凛々しいお顔の女の子です!

ゲージの中では1人で毛布と格闘したりする元気な一面とちょっとした物音にビクッとなる怖がりな一面もある仔です。

No.60141 トイプードル 男の子

P1180673

岐南店でも人気犬種のトイプードルくん!

毛色はやっぱりこの仔と同じレッドが一番人気です♪

鼻先が短く目はクリクリで男の子ですが可愛いお顔の仔です☆

遊び好きで人好きな好奇心旺盛な性格です!

No.60143 シーズー 男の子

P1180622

大きなおめめとぺちゃっとしたお顔が魅力のシーズー君!

手足が短くコロッとした体型で歩く姿を見てるだけで癒されますよ♪

まだまだゲージの中では寝てることが多いのんびり屋さん♡

吠えにくく大人しい仔ですよ☆

 No.60147 チワワ(ロング)男の子

P1180689

私の新入り軍団一のお気に入りくんです♡

このぽてっとした体型とクリクリの目が可愛すぎます(♡ >ω< ♡)

鼻の横のプニプニした所をずっと触っていたいです…。

現在650gと小さい仔ですがご飯はしっかり食べますし、人の気配に気づくと起きてとことこ近づいて

アピールしてくるとってもとっても可愛い仔です!!

以上7頭が今回の新入りちゃん達になります♪

もちろん新入りちゃん達以外にも仔犬ちゃん達はいっぱいいますよ!

ここで、皆さんにお知らせがあります!

GW特別中日

今日、4月23日()~5月8日()までペットショップ犬の家 GW特別感謝祭を行なっています!!

新聞広告又は犬の家ホームページにあります上記感謝祭のページをプリントアウトしてお持ち頂きますと

犬の家のわんちゃん、ねこちゃんが10%OFF でお迎いただけますよ~。

是非、今年のGWは新しい家族と一緒に過ごしてみてはいかがですか??

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

ペットショップ犬の家岐南店 小栗でした♪

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店