子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

GWが終わっていま店内は…  ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません<(_ _)>

あっという間にGWも終わってしまいましたね!

皆さんはどこかお出かけされましたか?

私はほぼ毎日お仕事してましたよ(-_-;)

GW中は多くのお客様にご来店頂き、ご家族が決まったわんちゃん達は嬉しさと緊張の入り混じった表情で岐南店を巣立って行きました!!

また、ご家族の皆様と岐南店へ遊びに来てくれることを楽しみにしています♪

次来た時は私のこと覚えていてくれるかな~??

 

そんなわんちゃん達が巣立っていった岐南店は現在わんちゃん達が減ってしまいちょっと淋しい感じになっています(>_<)

でもこれから新しい仔がいっぱい来ると思いますので期待してくださいね♪

今日は、新しくお散歩デビューしたわんちゃんをご紹介したいと思います!!

まずは、

No.58526  ボーダーコリー 女の子

P1180828 P1180829 P1180858

広いゲージでのびのび遊んで欲しいなぁと思っていたのですがほぼ上の↑場所から動きません(-_-;)

端っこが定位置になっています…。

静かすぎてあまり存在感がないですが、人が大好きな甘えん坊の女の子です♡

頭が良くスポーツ万能な犬種ですので是非一緒に楽しんでくださいね♪

続いて、

No.58756  チワワ 男の子

P1180846 P1180839 P1180887

小さくて可愛いお顔のチワワ君です!

でもとても元気いっぱいでよく動くのでなかなかキレイに写真が撮れませんでした…。

この仔の可愛いお顔を見たいという方は是非、岐南店へお越しくださいませ\(^o^)/

無駄吠えも なくトイレもほぼ完璧の仔ですよ☆

最後は~

No.58777 ヨークシャーテリア 女の子

P1180835 P1180834 P1180893

手足が長めのヨーキーちゃん♪

ちょっとお転婆な女の子ですがおめめクリクリで可愛い仔ですよ(♡ >ω< ♡)

体は小さいですがもうお散歩に行ける仔なので是非一緒にお散歩を楽しんでくださいね♡

以上3頭がお散歩デビュー犬になります!

皆、人が大好きな仔なので是非会いに来てくださいね(^^♪

わんちゃんと一緒に皆様のご来店をお待ちしてまーーーす!!

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店