子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

可愛い新入りちゃん居ますよ♡ 第1弾  ペットショップ犬の家岐南店 

みなさんこんにちは\(^o^)/

ゴールデンウィークが終わってから全然更新できず申し訳ございません(´・ω・`)ショボーン

最近すっごく暑いですよね~。

急に暑くなってきて皆さんや皆さんのお家に居るわんちゃん、猫ちゃんの身体は大丈夫ですか??

私はあまりの暑さに夏前に夏バテになりそうです(-_-;)

暑さに身体がついていかないです…。

最近太り気味の愛犬もここ最近はずっとはぁはぁしながら家の中で涼しい場所を探しているようなので今朝はちょっと早いかもと思いましたがクールマットを入れてあげました。

留守中に使ってくれてるといいなぁ♪

あと、今の時期わんちゃんにフィラリアのお薬をあげている飼い主さんも多いかと思いますが、フィラリアはワンちゃんだけじゃなく猫ちゃんもなってしまうこともあるんだとか!

大切な家族を病気から守るためにもできる予防はしっかりやってあげたいですね♪

では、前置きもこれくらいにしてみなさんお楽しみの新入りわんちゃんの紹介に参りましょーーーー!!

 

まずは、

No.60703   ハーフ犬 女の子 3/22生まれ

ぱっと見はキツネみたいですがキツネではないですよ~。

この仔のお父さん、お母さん分かりますか??

P1190147 P1190149 P1190226 P1190225

このクリっとした目元とピンと立ったお耳に親の雰囲気が出てますよね♪

分からなーいという方に、答えをお教えします!

父:ポメラニアン 母:チワワ(ロング) のハーフ犬ちゃんです♡

性格はビビりなところもありますが基本は遊びすきで活発な女の子です(*´ω`*)

これからどんな感じに育っていくのか楽しみな仔ですね!

お次は、

No.60930 チワワ(ロング)男の子 3/24生まれ

P1190153 P1190156 P1190258 P1190255

セーブルというちょっと珍しい毛色のチワワ君!

鼻が短めでコロッとした体形が可愛いです♡

ゲージの中ではマイペースなタイプですが一旦外に出ると好奇心旺盛で活発な仔に大変身します(;´・ω・)

でもこの顔の可愛さで何でも許しちゃいそうですね!

続いて~

No.60760   ミニチュアダックスフンド 男の子 3/22生まれ

 

P1190238P1190195 P1190161 P1190235

とっても可愛いお顔のダックス君!

男の子とは思えないクリクリのおめめと耳の毛がくせ毛みたいにクルクルしてるところがチャームポイント♪

おっとりした性格と短い足でぽてぽて歩く姿が可愛いとお店にご来店頂くお客様に大人気の仔ですよ!

 

お次は新入りわんちゃんではないのですがお散歩デビュー犬としてお外サークルデビューした仔になります!

No.59244 ミニチュアピンシャー 男の子 2/5生まれ

P1190165 P1190167 P1190170

細い手足が特徴の活発わんこピンシャー君!!

ジャンプが大好きでサークルの中をいつも飛び跳ねています…。

手足が骨折しないかといつもヒヤヒヤしています(;^_^A

もうお散歩に行ける仔になりますので是非一緒にわんこLIFEを楽しめる飼い主さんのご来店お待ちしていまーーーす\(^o^)/

 

第1弾はここまでとさせていただきます(>_<)

 

第2弾もすぐに更新するので楽しみにお待ちくださいませ\(^o^)/

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店