子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

可愛い仔いますよ♡ 第2弾 ペットショップ犬の家岐南店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

「可愛い仔いますよ♡第1弾」は見て頂けましたか??

今回は第2弾になりま~す!

今回もみんな可愛いので1回見たらイチコロ、悩殺間違いなし!!

 

では、いきましょーーーーーーーーーー☆彡

No.60906 チワワ(ロング) 男の子 3/26生まれ

この仔はスタッフ小栗の一押しです!

なぜなら超絶可愛い仔だからです♪

こんな仔が家に居たら毎日癒されるだろうなぁって感じの仔です!

P1190142 P1190145  P1190207 P1190194

このむっちりした身体と短くてしっかりした足、優しい毛色と全部が可愛いですが特にこの寝かたに可愛さが出てますね(♡ >ω< ♡)

お店に来たばかりのチワワちゃんは緊張や怖さのせいか丸まって寝るのでこんな大胆な寝かたはしないんです…。

そのためこの仔の寝かたはチワワちゃんでは珍しい気がします。

こんなに大胆に寝れるおおらかでマイペースなチワワちゃん可愛いですよね☆

是非、みなさんもこんな寝かたをするチワワちゃんに会いに来てくださいね♪

お次は、

No.60911 チワワ(スムース) 女の子 3/31生まれ

P1190144 P1190202 P1190193 P1190201

ちびパグとお客様から呼ばれているスムースチワワちゃん!

女の子ですが目元がキリッとしていてカッコいい顔しています。

でも性格は女の子らしくちょっと怖がりで甘えん坊さんです♪

怖い時にはキュッと腕にしがみついてくる感じが可愛い仔です!

顔とのギャップがキュートですね♡

 

お次は、お散歩デビューした仔になります!

ふわふわもこもこの毛並みが特徴です!

No.59229  トイプードル 女の子 2/4生まれ

P1190176 P1190183 P1190192

まだ一度もカットをしたことがない仔なので毛がすっごく多くて皆さんから大きいとかおデブとか言われているトイプーちゃん♡

毛の量が多いのでカットしたら一回り位小さくなるかもしれません。

今は抱っこするとぬいぐるみを触っているようなふわふわ感なのでふわふわな毛質がお好きな方は是非一度抱っこしてみてくださいね!

性格は甘えん坊で遊び好きな仔ですのでいつもサークルの前を人が通ると猛烈に遊んでアピールをしてくる仔です♪

お顔も丸くて可愛い顔立をしています。

 

 

是非、この仔達可愛いと思われた方いましたら是非犬の家岐南店までお越しくださいませヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

遠くて行けないという方は最寄りの犬の家店舗にてWEBカメラで現在のわんちゃんのお姿をご覧いただけます!

 

また、詳しくわんちゃんの情報をお知りになりたいときはお気軽に犬の家岐南店までご連絡くださいませ。

 

ペットショップ犬の家 岐南店

羽島郡岐南町上印食9-100

TEL 058-214-7911

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店