子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

明日からのイベント案内(*^-^*) ペットショップ犬の家岐南店

みなさんこんにちは(♡ >ω< ♡)

暑――――い!!

だんだんと暑くなってきましたがちゃんと水分補給していますか??

私も最近は熱中症予防にこまめな水分補給を心がけています!

皆さんも熱中症に負けずこの暑さを乗り切ってくださいね♪

 

ここで皆さんにお知らせがあります\(^o^)/

なっなんと!! 明日5月28日(土)~6月12日(日)までの間

犬の家 わんにゃん 大カーニバル というイベントが始まります!!

どんな内容かと言いますと、まずは目玉わんこ企画「5万円わんこ」の登場です♪

お店にいる誰が5万円かはホームページでご確認頂くか店頭にてご覧くださいませ。

そして、全店共通クーポン「生体価格10%OFF」!!

10%OFFって結構大きいですよね?

もしわんちゃんのお迎えをご検討されている方はこの機会を逃してしまうのはもったいない(>_<)

是非、下記クーポンをプリントアウトするか、またはこのページをご提示で10%OFF させて頂きます*^-^*)

中日新聞20160528校正後

お店には新入りちゃん達も何頭か来ましたのでこの週末は是非犬の家へ遊びに来てくださいね!

皆様のご来店をお待ちしておりまーすヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店