子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

可愛い新入りちゃん達をご紹介します!! ペットショップ犬の家岐南店 

皆さ~んこんにちは\(^o^)/

5月もあっという間に終わり6月に突入ですね!

まだ6月ですが暑い日が続きますね。

小学校の運動会など最近ではこのぐらいの時期にやるそうですが練習する子供たちも応援するご家族の皆さんも

熱中症には気を付けてくださいね!

 

暑い日はどうしても外に出るのが億劫になりがちですがそんな皆様に素敵なお知らせですよ~♪

なっなんと!!

またまた新しい仔犬ちゃん達がお店に到着しましたよ~♡

前回も5頭の仔犬ちゃんを紹介しましたが今回も新入りちゃんは5頭です!!

 

それでは早速ご紹介していきましょーーーー(`・ω・´)キリッ

 

No.61304 ハーフ犬 男の子 2016/4/14生まれ

P1190503 P1190546 P1190563

この仔はどう見てもミニチュアダックスでしょ?と言う方が多いと思いますが…。

実は違うんです!この仔はハーフ犬なんですよ~♪

両親犬は分かりますか?

片方がミニチュアダックスと言うのは分かると思いますがもう一方はこの短めなお耳とミニチュアダックスよりも短くて丸いお顔が特徴かと思います!

正解は…

父:チワワ(ロング) 母:ミニチュアダックス(ロング)でしたー☆

性格は甘えん坊で人が側にいるとクゥーンクゥーンと鳴いて近づいてくる可愛い男の仔です♡

もう少し成長するとどんな感じになってくるのか成長が楽しみな仔ですね!

 

続いて~

 

No.61332 ハーフ犬 男の子 2016/4/13 生まれ

P1190526 P1190611 P1190615

男の子ですが優しいお顔をしています♡

この仔もハーフ犬ですが両親犬分かりますか?

足の短さとお耳の大きさそしてクリっとした大きな目と口元ですぐ分かっちゃったかな~?

正解は…

父:チワワ(ロング) 母:ミニチュアダックス(ロング)でーす!

コロコロ体形と短い足でよちよち動く姿が可愛い仔です♡

性格はのんびりマイペースで他の仔がお客様が来て騒いでるときもぽけーっとしてるとこがキュートです♪

 

今回2頭ハーフ犬のチワックス君が来ましたが出身地も両親も違うので同じチワックスでも全然似てないですね~(*^^*)

そういうところがまた、ハーフ犬の魅力なのかもしれませんね♪

 

まだまだ新入りちゃん紹介は続きますよ~

 

No.61344  ポメラニアン 男の子 2016/4/14生まれ

P1190600 P1190601 P1190602

CMの影響か最近はすごくポメラニアンへのお問合せが増えていました!

そのため今回、岐南店に皆さんの期待に応えるべくポメラニアン君がやってきましたよ~。

しかも、とっとも可愛いお顔の仔です♡ 色もきれいですよね~♡

この可愛さだとすぐにお家が決まってしまいそうですね(´・ω・`)

性格はあまりチャカチャカしておらずおっとり系のタイプだと思います。

癒し系のお顔とふわふわの毛質が抱っこしたら離せなくなっちゃいます!!

 

お次は~

 

No.61345 チワワ(ロング) 男の子 2016/4/11生まれ

P1190609 P1190604 P1190605

珍しい毛色のチワワ君♡

毛色はカッコいいですがちょっと垂れ目な感じで可愛いお顔をしていますよ♪

まだお耳が垂れているところもチャームポイントですね!

身体は小さめですが周りを怖がることなくちょこちょこと歩き回る好奇心旺盛な仔です(*´ω`*)

新入りちゃん5頭の中でも一番しっかりした大人っぽい雰囲気漂う仔犬ちゃんです♡

 

最後はこの仔だ!!

 

No.61354  日本スピッツ 女の子 2016/4/14生まれ

P1190580 P1190588 P1190532

スピッツちゃんの可愛い姿を集めたらたらみんな舌が出ていることを発見!!

お茶目なスピッツちゃんです♪

CMで人気のポメちゃんに似ていますね。

毛質はふわふわもふもふでその毛の中に埋まりたいくらい気持ちいい毛をしています!

性格は人が好きで遊び好きなところとちょっとした物音にビクッとなる怖がりな面もある女の子ですよ~♡

 

以上 5頭が今回の新入りちゃんです!

どの仔もみんな可愛いですよね(♡ >ω< ♡)

 

犬の家わんにゃんカーニバルも12日まで開催していますので是非是非岐南店へ皆さまお越しくださいませヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

お待ちしていまーーーーーす!!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐阜県羽島郡岐南町上印食9-100

TEL 058-214-7911

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店