子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃん紹介♪ ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´▽`*)

今日、朝のテレビ番組ZIP!で岐阜がちょっと特集されていました☆

内容は、最近外国の方が岐阜名物?の鵜飼いを見に行ったり郡上八幡へ行かれる方が増えているといった内容だったと思います…。

寝ぼけていたのでしっかり覚えていなくてごめんなさい<(_ _)>

でもテレビで自分の住んでる所が取り上げられるとなんか嬉しいですね♪

これからもいろんなテレビで岐阜を取り上げて頂きたいものですね(*^-^*)

 

そして、私も鵜飼い見にいきたいなぁ。

知ってても今まで一度も行ったことがないので今年こそ絶対鵜飼いを見に行くという目標でも立てようかな(^^;

では、私のコメントはここまでにして…

新入りちゃん紹介はじめるよーーーーーー!!

まずは、

No.61640 ビーグル 女の子 2016/4/25生まれ

P1190684

大きなお耳と垂れ目が優しい印象のビーグルちゃん♡

人懐っこく遊び好きな元気な女の子ですよ~。

有名なキャラクターであるスヌーピーのもとになった犬種と言われています。

毛色に黒が入っていない薄めの毛色がまた魅力的ですよね。

 

お次は珍しい犬種の仔犬ちゃんです♡

No.61698 ウィペット 男の子 2016/4/28生まれ

P1190694

この犬種を知っている方はいますか~?

お店でも「この仔何?」って言われる方が多いんです。

成犬時体重は、9~13Kgなのでちょっと大きめな仔です。(中型犬の大きさです)

手足が長く見るからに足の速そうな犬種ですよね。

でも今現在はこの仔自体はとてもおっとりしていておとなしい男の子です♪

抱っこされるとお客様の腕の中で寝てしまうような甘えん坊なタイプですよ!

 

次はハーフ犬です!

No.61742 ハーフ犬  女の子 2016/4/28生まれ

P1190783

真っ黒な毛のためどこに目があるか分かりづらいですがつぶらな瞳で可愛いお顔をしていますよ♡

ハーフ犬ですが両親犬は見ただけで分かるでしょうか?

垂れ耳な所や黒い毛色毛質を見ると大体見当はつきそうですよね♪

実はこの仔は父:マルチーズ 母:トイプードルのハーフちゃんです♪

トイプードル似のほうが見た目も強いですが性格も元気がよくジャンプが得意な所が出ています。

 

まだまだ新入り紹介は続きますよ~

 

No.61750 トイプードル 男の子 2016/4/28生まれ

P1190732

人気犬種第1位のトイプードル君!!

口元と胸に白い毛が入っているのがチャームポイントです♪

男の子ですが今はまだ活発というよりも甘えん坊なタイプだと思います。

抱っこされるとお行儀よくちょこんとお膝の上に座っているような仔です。

 

次もまたハーフ犬です♪

No.61776 ハーフ犬 女の子 2016/4/30生まれ

P1190754

垂れ目とモコモコな毛質がチャームポイントなこの仔は何のハーフ犬でしょうか?

ちょっと鼻がつぶれ気味なぶちゃ顔がお客様から大人気の仔です♡

実は父;マルチーズ 母:ペキニーズ のハーフ犬なんですよ~(♡ >ω< ♡)

マルチーズもペキニーズも毛質はフワモコな仔なのでこれから毛が伸びるともっと触り心地のいい毛質になってきますよ♪

鼻の短さはお母さん譲りですがこれからどんな感じに成長するのか楽しみですね。

今はまだお外に出ると緊張しちゃうけどケージの中では活発に動いていますよ!

 

最後はみんな大好きなあの犬種ですよ!

 

No.61804 柴 男の子 2016/4/30生まれ

P1190855

どの世代からも愛される日本犬!!

丸いお顔とコロコロ体型が可愛い柴ちゃんです♪

手足もがっしりしたタイプだと思います。

遊び好きで活発な仔ですが可愛いから何でも許しちゃいそうですね☆

 

以上が新入りちゃんとなります!

岐南店にはほかにもいろんなわんちゃんがいますので是非今週末は岐南店に遊びに来てくださいねヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗でした♪

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店