子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

またまた新入りちゃん到着~とお知らせあります!! ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(^^♪

今日はあいにくの雨です…。

昨日は午前中雨でしたが昼頃からムシムシと暑いくらい天気よかったんですがまた雨降っちゃいましたね(>_<)

しかもさっきは台風が来たのかと思うくらい激しい雨が降っていてビックリしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

お店の仔犬ちゃん達には天気が悪いことなんて関係ないようでいつもと変わりなくゲージの中ではしゃいでいます(*´ω`*)

そして、昨日また可愛い新入りちゃん達がお店に到着しました~♡

順番に紹介していきますね!

まずは、

N0.61865   ハーフ犬 男の子 2016/5/5生まれ

P1190900

このブログお馴染みのハーフ犬の両親ク~イズ!

この仔の両親の犬種分かりますか??

今回はちょっと難しいかもしれません(;^_^A

目元はなんとな~くあの犬種かも?っていう方もいるかと思いますが毛が分かりづらいですよね…。

実は…

父:ポメラニアン 母:チワワ(ロング)なんですよ!!

お耳の小さい感じはポメっぽいですが毛質やお顔の感じはほぼチワワ寄りな感じです。

白黒がきれいに混じった毛色も珍しいと思います!

ちょっと怖がりな所があり慣れない場所に緊張しちゃうとこもチワワの性格が強そうです。

これからお店に慣れていろんな表情を見せてくれることを楽しみにしています♪

 

次の子は羊でもアルパカでもないですよ~! 間違えないでね(^_-)-☆

No.61935 ビションフリーゼ 男の子 2016/5/7生まれ

P1190929

前回のウィペット君に続き今回も珍しいわんちゃんが岐南店に来てくれました~☆

この仔はビションフリーゼという犬種なんですが知っている方いらっしゃいますか??

見た目はトイプードルっぽいので間違えてしまいそうですよね(;^_^A

これからもこもことした毛になっていくので毛のお手入れは大変かもしれませんが

性格はとても遊び好きでフレンドリーなので他のわんちゃんや人とも仲良くできる子だと思いますよ♪

成犬時はこちら↓

240px-Bichon_Frisé_-_studdogbichon

アフロヘア―になってます

でもこの姿になるのも楽しみですね♪

 

最後は、私の一押しちゃんです♪

No.61955     チワワ(ロング) 女の子 2016/5/7生まれ

P1190934

ずんぐりとした体型とクリクリの目が可愛いチワワちゃん♪

よちよち歩く姿も可愛いですよ!

チワワちゃんはちょっとコロッとした体型の方が小さいときはぬいぐるみみたいで可愛いですよね♡

パッと見は大人しそうな女の子ですがゲージの中では元気いっぱいに動いています!

でもまだゲージの外という慣れない場所には緊張してしまって固まってしまうようなところもありますよ。

 

新入りちゃん紹介は以上です!!

 

次は、皆さんへ大事なお知らせがあります(≧◇≦)

なっなんと、

明日6月25日から7月10日までの間

ペットショップ犬の家

わんにゃん夏の大感謝祭が行われます!!

中日新聞に犬の家のクーポンがついておりますので

そちらを見せて頂きますと店内のわんちゃんや他店のわんちゃんの生体価格が表示価格から10%引きになります♪

また、当店では目玉犬¥50,000(税抜)のわんちゃんも登場します!!

是非、この機会にペットショップ犬の家岐南店へ

遊びに来てくださいね(*^-^*)

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店