子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃん来ましたよ♡ ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^^*)

暑い日が続きますが皆さんお身体は大丈夫ですか?

この間まで日中は晴れているのに夕方からゲリラ豪雨が来たり、雷が鳴ったりと不安定な天気でしたね(>_<)

雷が鳴ったり光ったりするたびに私は雷が落ちたりしないかとびくびくとしていましたが愛犬のチワワは雷なんてへっちゃらといった感じで雷が近くで鳴っていても雨が降っていても外に出たがって困りました(^^;)

出してあげないとずーと玄関を見つめて動かないんです💦

私の中で小型犬は雷とかの大きい音が苦手だと思っていたので身体は小さいのに度胸というか肝が据わっている愛犬に関心してしまいました(*´▽`*)

 

この子達はどうなんでしょうか??

では、早速新入りちゃん達をご紹介していきましょー!!

まずは、

No.63164 トイプードル 男の子 2016/6/6生れ

P1200835

両親の大きさが父1.9kg 母1.9kgとかなり小ぶりなので

この子も小さめな子になることが期待されますよ!

今はまだゲージに慣れないからか寂しそうに鳴くこともありますが抱っこしてあげると落ち着く甘えん坊な

一面もあります。

毛が抜けにくくいろんなカットができるおしゃれさんのため最近では特に人気のある犬種です♪

 

続いて、

No.63168 ハーフ犬 男の子 2016/6/10生れ

P1200796

フワフワの毛とクリクリおめめが特徴のこの子は父:トイプードル 母:チワワ(ロング)の

ハーフ犬です!

トイプードルの血が濃いのかお店に来たばかりの日でもスタッフやお客様に尻尾を振ってアピールする

人懐こい遊び好きな男の子です♡

これからの成長でどういう風に変わっていくか楽しみですね!

 

最後は、

No.63230 チワワ(ロング)女の子 2016/6/12生れ

P1200822

チワワ大好きな私のおススメちゃんです♪

大きな目と優しそうなお顔が可愛い女の子です!

来たばかりの頃は抱っこするたびにぶるぶる震えていましたがゲージの生活に慣れた今ではお腹を上に向けた

状態で大の字になって寝ていたりゲージの中をピョンピョン飛び跳ねたりと可愛いアピールをしています(*^^*)

そんな可愛い姿にメロメロになってしまうのはきっと私だけではないはず…。

いま岐南店の仔犬ちゃんのなかでも抱っこ率No.1の子なので是非気になった方は会いに来てくださいね(^^)/

 

そして、犬の家の一大イベント「夏祭り」はまだまだ続いていますよ♪

新入りわんちゃん達以外にもいっぱいわんちゃん達がご家族を待っています!

店頭に居ない犬種をお探しの方は系列店舗の仔をご紹介することも可能ですので

スタッフにお声かけくださいませ(*^^)v

皆様のご来店をお待ちしています!

 

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗でした☆

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店