子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

可愛い子犬ちゃん達を紹介します! ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^^*)

いつもなかなかブログの更新ができず本当に申し訳ございません(>_<)

暑かった夏も終わりだんだんと秋の気配がしてきましたね♪

最近風が涼しくなってきて過ごしやすくなりました(*´ω`*)

夏は外が暑いためになかなかお家の子のお散歩に行けなかったのですがこれから涼しくなっていろんな所に

連れて行ってあげたいと思います!

今年で6歳の愛犬も昔はいっぱい歩き回っていたのに歳を取って、太って体力がガクッと落ちてきてしまっているので

これから高齢になって寝たっきりになってしまわないように何とかお散歩で体力を取り戻させてあげたいですね💦

 

では、スタッフの独り言は置いといて(/・ω・)/

本題に移りますね!

今回もまた、めちゃくちゃ可愛い子犬ちゃん達がお店にいますよ☆

特にチワワが可愛いすぎて自分のスマホでもいっぱい写真取ってしまいました(^^;)

では、そんな可愛い仔犬ちゃん達をご紹介します!

 

まずは、

No.64287 ミニチュアダックスフンド 女の子 2016/7/14生まれ 毛色:ブラックタン

P1210588

鼻先が短くて丸い可愛いお顔をした美人さん♡

ゲージの中では大の字で寝る大胆な姿を見せてくれますよ!

性格もおっとりマイペースな子で今のところ無駄吠えもありません。

 

No.64316 ミニチュアシュナウザー 男の子 2016/7/16生まれ 毛色:ブラック&シルバー

P1210617

元気いっぱい甘えん坊なシュナウザー君☆

小型犬ですが、がっしりした体つきなのでお子さんともいっぱい遊べる犬種です!

ドラマで有名になったのでこの犬種を知らない方はいないですよね?

毛も抜けにくくいろんなカットが楽しめる子ですよ♪

No.64325 チワワ(スムース) 女の子 2016/7/14 生まれ 毛色:ブラッククリーム&ホワイト

P1210679

左右キレイに模様の入った遊び好きチワワちゃん( *´艸`)

スムースのチワワちゃん自体ロングのチワワちゃんに比べて頭数が少ないため

お店に来るのは珍しいですよ!

しかもみんな単色の子だったので柄のある子は貴重です♪

とても遊び好きで来た日からゲージの中をピョンピョングルグルグルと動き回っていますよ!

No.64376 チワワ(ロング) 男の子 2016/7/17生れ 毛色:レッド

P1210643

少し離れ目なおっとりチワワ君☆

よちよち歩く姿とコロッとした体形が皆さんから大人気です!

そしてスタッフ小栗のイチオシわんこです☆

お店の仔犬ちゃん達の中でもNo.1で大好きな顔してます♡

ついついこの子には甘くなってしまいます(^_^;)

 

次にご紹介する仔犬ちゃんは上↑の新入りちゃん達より前にお店に来ていた子なのですが

ご紹介するのをすっかり忘れていました(;^_^A アセアセ・・・

今回一緒にご紹介させてください!!

No.64087  ハーフ犬 男の子 2016/7/5生まれ 毛色:クリーム

P1210704

当店でも人気の高いハーフ犬です!

お父さん似のくりくりおめめとお母さん似の胴長垂れ耳がうまく出ている子ですね♪

見ただけで両親犬がすぐわかる仔だと思います。

父はチワワ(ロング)母はミニチュアダックスフンド(ロング)ですよ!

性格はとてもフレンドリーで甘えん坊で元気もりもりな男の子です

 

以上今月の可愛い子ちゃん達でした(^^)/

他にもまだ可愛い子達が居ますよ~♪

是非、犬の家岐南店へ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

ペットショップ犬の家 岐南店 スタッフ小栗でした。

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店