子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

大事なお知らせ♪ 知らないと損しますよ~ ペットショップ犬の家岐南店 

皆さんこんにちは(*^^*)

タイトルにも書きましたがブログをご覧頂いている皆様に

今回は驚きのお知らせがあるんです!!!!!!!

本当は内緒にしてもらいたいのですがそれでは犬の家のファンが増えないので

是非、このブログを見てお知らせを知った方は周りの方にもたくさん伝えてくださいね♡

 

それでは、もったいぶっているお知らせについてお伝えしますよ~(^^)/

 

なっなんと!!

10月8日(土曜日)から3万円、5万円犬が登場するんです!!

どんな子がいるの?と気になっている貴方のためにちょっことだけご紹介しますね♪

No.62328 ウェルシュコーギーペンブローク 男の子

P1220004

大きなお耳と胴長短足の体型が特徴のコーギー君♪

こんな可愛い子も3連休中はお値段大幅値下げしていますよ(*^^)v

この仔以外にも値下げわんこはいますよ☆

是非、ホームページにて値下げわんこをご確認くださいませ!

 

ただし、お値下げできるのは8日からですのでお間違いないようお願い致します<(_ _)>

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店