子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

ラッキーセブン♪  ペットショップ犬の家岐南店 

皆さんこんにちは(^^♪

最近冷えてきたなぁと思っていたら近頃はまた暑い日が続いているので

身体が温度差についていけません(>_<)

そして最近は着る服に悩んでいます…。

夏物を片付けて秋冬物を出してきたのにまた夏物出してと全然片付きません💦

きっとこのブログをご覧の皆様も同じようなお悩みを持っているのではないでしょうか?

 

さて、私の独り言もここまでにして早速本題へはいりましょー!!

 

タイトルを見て多くの方の頭に ? ? ? が浮かんだことかと思います(;^_^A

 

実は、タイトルにあるラッキーセブンとはいま岐南店で行っているイベントになります(*^^)v

なっなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

77,700円という価格のわんちゃんが登場しちゃいますよ~☆

どの子がそのお値段なのかは… … … 内緒です♪

是非、店頭でご確認くださいませ<(_ _)>

 

ただいま岐南店には可愛いわんちゃんが勢ぞろい💛

お迎えしやすいお値段の仔も多数いますよ(*´ω`*)

皆様とわんちゃんにこのイベントを通じてラッキーな出会いがあることを願っています!

是非、週末は岐南店へお越しくださいませ♪

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店