子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新イベント!! ペットショップ犬の家 岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

今日で10月も終わりですよー💦

あと、2ヶ月で2016年も終わりだなんて1年過ぎるのはあっという間ですね(;゚Д゚)

 

そして、最近急に寒くなってきましたよね(>_<)

皆さん寒さ対策、風邪予防は万全ですか??

私は少し前に風邪を引いてしまいました…。

やっぱり体調が万全ではないとツライですよね(ノД`)・゜・。

早く治して仕事頑張ります!!

 

明日から11月ということもあり、またまたイベント行っちゃいますよ~★

その名も、

「頭数限定5万円わんちゃん登場!!」

です!!

ラッキーセブンイベントを2週に渡って行ってきましたが今回はお店の可愛いわんちゃん達がさらに

お迎えしやすいお値段になっています!

 

どんな子がこのお値段になっているのかちょとだけご紹介しますね(^^♪

なんと!生後2ヶ月半のヨークシャーテリアくんや人気のハーフ犬チワックスくんもいますよ!

その他にもCMで人気のあの犬種もいますよ~♡

 

イベントに登場するわんちゃん達以外にも可愛いわんちゃん勢ぞろい♪

 

是非、11月もペットショップ犬の家岐南店へお越しくださいませ(*^-^*)

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店