子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

11月のイベント♪♪ ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^-^*)

11月に入ってかなり寒くなりましたね(>_<)

去年は11月でも暖かい日が多かったような気がしますが…。

そして、雪もあまり降らずスキー場にお客さんが来ないなんてこともありましたよね??

今日は、特に寒いです💦

11月なのにマフラー、手袋つけて出勤しましたよ!

寒いの苦手なのでこれからの時期は起きるのもツライです(^_^;)

 

そんな寒さも吹き飛ばすくらい元気のいいわんちゃん達のいる岐南店ですが

11月に突入ということでまたまた新イベントを行いたいと思います!!

 

突然ですが、皆さんはチワワ好きですか?

私はすっごい大好きです♡

でも愛犬を迎えるまではそれほど好きではなかったのですが、縁があり

愛犬を迎えてからはチワワの顏や毛質、大きさ、性格どれも愛おしく感じるくらいチワワの魅力に

ハマってしまいました(*´ω`*)

 

しかし、最近ではトイプードルちゃんに人気を奪われてちょっと寂しいチワワちゃん達( ;∀;)

そこで、今回のイベントはずばり!

「チワワ祭り~チワワだって可愛いんだぞ!~です!

現在、岐南店にはチワワの男の子が4頭とチワワの女の子2頭がいます♪

(皆ロングの仔なので毛が長くなるタイプのチワワになります)

合計6頭の可愛いチワワちゃん達が

なっなっなんと、

オール1万円から3万円の大幅値下げ!!

お迎えやすくなったいまだからこそ多くのお客様にチワワちゃんの魅力を知ってもらいたい☆

そんなチワワ大好きスタッフの私の思いから生まれたイベントになります!

是非、この機会にチワワちゃんに会って、抱っこしてチワワという犬種の魅力にメロメロになってくださいね♡

 

皆さんのご来店お待ちしております(^^)/

 

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店