子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!! ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2017年も犬の家をよろしくお願い致します♡

そして、今年の目標として私は「ブログの更新をマメにする」ことを誓います!

それでは、新年1回目のブログの始まり始まり~。

 

突然ですが、皆さんは大型犬好きですか?

ゴールデンレトリーバーとかバーニーズマウンテンドッグとか…

大きくてふわふわもこもこのわんちゃんって可愛いですよね♪

そんな可愛い大型犬がいま岐南店には2頭もいるんですよ~!!

今日はそんな大型犬の魅力を紹介をしたいと思います(*^^*)

 

まずは、可愛い~とお店のわんこの中でも一番お声の掛かっているイケメンくんです!

No.66955 ゴールデンレトリーバー 男の子

P1230289  P1230288

現在の体重5㎏!!

マイペースでのんびり屋さんな男の子ですよ♪

でも遊ぶときは元気いっぱい!

白っぽい毛色と垂れ目が優しい印象ですね♡

 

お次は、お店に来た皆さんが大きさにビックリしてしまうバーニーズちゃん♡

No.66116 バーニーズマウンテンドッグ 女の子

P1230264  P1230257

現在の体重 10㎏!!

大きな子ですが人が大好きで甘えん坊な女の子です。

最近はちょっとゲージが狭くなってきたのでお声が掛かってお外にでると大はしゃぎしてます!

身体付きは手足が長めのスレンダー体型です!羨ましい(-_-;)

 

大型犬の仔犬ちゃんは成長が早いので日々グングンと大きくなっていますが性格はまだまだ子供で愛嬌があり

ます!

今ならまだ抱っこもできますので大型犬が好きな方、大型犬をお探しのお客様は是非、

岐南店へお越しくださいませ~!

 

最後に、私のおすすめわんこをご紹介しますね!

No.67952 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:シーズー) 女の子

P1230243

小さなお子様からたぬきと呼ばれていました…。

確かにたぬきっぽいですよね?

ポメ似でふわふわな毛がずっと触っていたくなる癒し系の女の子ですよ♡

 

今日、ご紹介した仔達以外にもお店にはまだまだ可愛いわんちゃん達がいます♪

どの子も皆様との素敵な出会いを待っていますよ~!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店