子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃんのご紹介♪ ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^-^*)

2017年に入って2度目のブログ更新です♪

このまま順調に更新していきたいと思います!

 

今日も岐南店には可愛いわんこが到着しましたよ~(*^-^*)

では、早速ご紹介していきますね♪

まずは、久しぶりに岐南店に来たこの仔から!

No.68331 シベリアンハスキー 男の子

P1230678

ハスキーにしてはお顔が優しい感じの仔ですよ♡

性格は、好奇心旺盛で遊び好きです。

大型犬が好きな方は是非、会いに来てくださいね(^^)/

 

お次は、みんな大好きなあの子ですよ~

No.68435 柴 女の子

P1230670

お顔がまん丸で可愛いですよね!

女の子ですが活発に動くお転婆ちゃんです(^_^;)

 

お次は、ハーフ犬のご紹介です!

No.68427 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル) 男の子

P1230691

マルチーズとトイプードルのいいとこどりのハーフ君ですよ♪

毛も抜けにくいのでアレルギー体質の方でも飼いやすいと思います!

お次は、

No.68424 ハーフ犬(チワワ×シーズー) 男の子

P1230647

チワワよりの目元だけどシーズー似で鼻は短めな感じですね!

毛質は今の所抜けにくい感じがしますがこれからの成長で変わるかもしれないので

成長をお楽しみに♪

 

最後に登場するのはいま人気のあの犬種ですよ!

No.68428 トイプードル 男の子

P1230631

シルバーの毛色がキレイな仔です!

性格はちょっと怖がりなところもありますが

好奇心旺盛な遊び好きなところもありますよ♪

 

週末は是非、可愛いわんちゃんに会いに岐南店へお越しくださいませ(*´ω`*)

 

そして、岐南店から重大発表が!!!

前に、このブログでもご紹介したバーニーズちゃんを皆様覚えていますか?

なんと、今回そのバーニーズちゃんが…

P1230264

生体価格¥50,000となります!

3回目のワクチンを接種しお散歩に行ける状態になったこともあり

いっぱいお散歩に連れて行ってくれる飼い主様を探しています!

是非、バーニーズちゃんとの生活を夢見ている方、この機会にお迎えしてみませんか??

 

また、バーニーズちゃんだけでなくワクチンが3回終わってお散歩に行ける状態の仔犬ちゃん達の

お値段を見直しました!

お迎えしやすいお値段となりましたので是非、この機会にわんちゃんに会いに来てくださいね♪

 

わんちゃんと一緒にスタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしています!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店