子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今日の新入りちゃん♪ ペットショップ犬の家岐南店

みなさーん!

こんにちは☆

まだまだ寒い日が続きますね⛄

相変わらず寒がりな我が家の愛犬はあったか~い部屋で毎日ダラダラ過ごしています…。

そのため、チワワなのに年々体重は上がっていく一方です💦

そのため寒くても少しづつ散歩に連れ出して運動させたいと思います!

そして、愛犬同様年々体重が心配な私も何とかせねば!!

早く暖かくなって身体を動かしやすい時期になってほしいですね♪

 

私の話は置いといて(/・ω・)/ヨッコイショ

さっそく本題へいきましょー!

 

今回もとっても可愛いわんちゃんが岐南店に来てくれましたよ♡

No.69137  ウェルシュ・コーギー・ペンプローク 男の子

P1240338

本当はすっごい優しいお顔のコーギー君ですが私のカメラの腕前が悪くちょっとブレてしまいました…。

白いラインの入り方もきれいに入っているし垂れ目ちゃんだしコーギーの魅力十分ですよね♪

初めて入ったゲージでも怖がったり寂しがることなくのびのびと過ごしているマイペースなところも

可愛いです!

是非、お店に来たばかりの新入りコーギーちゃんを見にきてくださいね☆

 

そして、先週新入りわんちゃんとしてお店に来たまだまだぴちぴちの若いわんちゃんが、

なっなんと、

期間限定でお迎えしやすいお値段になってしまいました~!!

No.69017 チワワ(ロング) 男の子

P1240368

くりくりのおめめとキリッとしたお顔のギャップがかっこいい!

身体は小ぶりですがよく食べ、よく遊ぶ元気な子ですよ♪

チワワ好きの私としては、すっごくイケメン君だと思います!

 

そんなイケメンチワワくんが、

2/19(日)まで!!

¥109,900から→¥77,700 へ Price Down!

本当に、すっごい可愛くてかっこいいオススメのチワワくんですよー♪

皆様、是非一度この子のお顔を見に岐南店までお越しください(^^)/

 

他にもスタッフおすすめわんちゃんが勢ぞろい!

週末は岐南店へ是非足をお運びくださいませ。

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店