子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

週末限定 Price Down ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^-^*)

昨日は、とっても可愛いわんちゃんのご紹介をしましたが、

今日のブログはお得情報をお伝えしますよ~!

最近、ブログでちょこちょこご案内しています期間限定わんちゃんですが、

 

今回もいますよ~(*^^)v

今回の期間限定わんちゃんは、こちら↓

 

No.67446 トイプードル  女の子

P1240414

とってもフレンドリーで遊び好きな女の子♡

トイプードルちゃんは、

¥130,000から¥99,900

No.67485 ミニチュアダックスフンド(ロング) 男の子

P1240378

垂れ目で優しいお顔が特徴のダックスくん♪

でも性格は元気いっぱいです!

ダックスくんは、

¥100,000から→¥77,700

No.67952 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:シーズー) 女の子

P1240353

周りからは「ブチャカワ」と言われているハーフちゃん!

貴方も見れば見るほどこの子の魅力にハマっちゃうかも!?

ハーフちゃんは、

¥139,900から→¥99,900

No.68085 トイプードル 男の子

P1240343

いつも必死にアピールしてくるトイプードル君♪

好奇心旺盛で人懐っこい甘えん坊の性格なのでお子様からの人気も高い子です!

まだまだトイプードルの人気は続きそうですね☆

¥149,900から→¥108,700

No.68098 シーズー 男の子

P1240348

シーズーくんは、

パンダ模様のシーズーくん!

目元が黒いためよく見ないと分からないかもしれませんがクリッとした大きな目をしていますよ♪

とっても元気で人好きな男の子です!

¥159,900から→¥127,600

No.68100 チワワ(スムース) 男の子 

P1240398

このお顔はあまり可愛くないかもしれませんが実際はもっと可愛いんですよ~(笑)

ゲージから出した時のテンションの高さにいつも驚かされるくらい体に似合わずよく動きます!

スムースチワワくんは、

¥159,900から→¥120,250

No.68331 シベリアンハスキー 男の子

P1240425

だんだんお顔の模様がハッキリしてきて最近はメガネをかけているような模様になってきました!

性格は甘えん坊さんで抱っこが好きな子です♪

ハスキーくんは、

¥230,000から→199,900

No.68435 柴 女の子

P1240424

まん丸なお顔と口周りの泥棒のような黒い模様が愛嬌があって可愛い柴ちゃん♪

人が近くに行くとすぐ寄って来てくれる人懐っこい子です!

柴ちゃんは、

¥129,900から→¥77,700

 

以上8頭のわんちゃん達が2月19(日)まで

期間限定価格でお迎えできちゃいますよ♪

お迎えするならお値段の下がった今がチャンス!!

 

他にも可愛いわんちゃんが皆様のご来店をお待ちしていますよ☆

是非、週末は岐南店へお越しくださいませ。

 

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店