子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

今週の新入りちゃん♪&目玉犬 ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

いまカレンダー見て気づいたんですが…。

2月もあと1週間で終わりじゃないですかー!

ビックリ!!

2月はかなり冷え込んだのでこれからは

ポカポカと暖かくなってほしいものですね🌸

お花見行きたーーーーい!!

 

そんな私の話は置いといて(/・ω・)/

本題へ、

 今週も岐南店に可愛い子が来てくれましたよ~☆

早速ご紹介しますね♪

No.69420 トイプードル 男の子

P1240493

体重が550gの小柄な男の子(*^^)v

顔立ちが整っている可愛い子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

No.69440 ジャックラッセルテリア 男の子

P1240463

ちょっと眠たそうなお顔付ですがとっても元気な甘えん坊さん☆

THEジャックと言わんばかりの綺麗な毛色の入り方でとっても可愛いですよ(/・ω・)/

 

No.69461 柴 男の子

P1240524

きりっともちっとタンも綺麗に入っている柴犬くん(*^-^*)

日本犬らしい顔立ちが素敵ですね☆

 

No.69472 ハーフ犬(トイプードル×ペキニーズ) 女の子

P1240479

クリックリのおめめが特徴的なペキプーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘えん坊そうな顔立ちですが、好奇心旺盛な女の子ですよ☆

 

No.69478 ジャックラッセルテリア 男の子

P1240469

黒がちょっと多めなまったりジャック君!

可愛いお顔立ちですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本日は、 5頭新入りちゃんがきました~!

 

そして今週も目玉犬の子達いーっぱい(∩´∀`)∩

No.66610 パピヨン 女の子

生体価格50,000円!

200000066610

No.67446 トイ・プードル 女の子

大幅値下げ↓

生体価格99,900円!!

200000067446

No.68085 トイ・プードル 男の子

大幅値下げ↓

生体価格99,900円!!

200000068085

 

他にも可愛い仔犬ちゃんがいっぱいの岐南店へ

是非、お越しくださいませ(^^)/

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店