子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

綺麗になりました~♪

皆さんこんにちは(*^-^*)

明日で2月も終わりですね💦

あっという間の1ヶ月でした。

3月はもう少し有意義に一日一日を過ごしたいものですね…。

 

今日は、お店の仔犬ちゃん達をトリマーさんにキレイにしてもらいました!

可愛くなったわんちゃん達をご紹介しますね☆

まずは、

No.68085 トイプードル 男の子

P1240651

シャンプーをしてモコモコになったトイプードル君!

つぶらな瞳とペロッと舌を出したお茶目なところが可愛い男の子です♪

性格も遊び好きで好奇心旺盛な子ですよ~(*´ω`*)

 

No.68098 シーズー 男の子

P1240660  P1240678

まん丸なお顔と大きなお口、クリッとした目が印象的なシーズー君!

今回目元をカットしてもらってより目元がはっきりとわかるようになりました!

優しいお顔の男の子ですが性格は人懐っこくて元気いっぱいの子ですよ☆

 

No.68427 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) 男の子

P1240728

ほとんどトイプードル似のマルプー君!

マルプー君も本日シャンプー+目元カットしました~♪

クリッとした目とふわふわな毛が触り心地がいいですよ♡

毛色もキレイですがお顔も優しく、性格も大人しいマイペース君です!

ちょっと怖がりさんでもあるので守ってくれるご家族募集中です!

 

No.68889 ミニチュアシュナウザー 男の子

P1240685

シュナ君も本日シャンプー+目元カットしましたよ~!

キリッとしたお顔のシュナ君になりました♪

性格も甘えん坊でおっとりさんですよ!

 

キレイになったわんちゃん達に是非会いに来てくださいね♪

他にも可愛いわんちゃんがいますよ~!

 

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店