子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容のワンちゃん紹介♪~ペットショップ犬の家岐南店~

皆さんこんにちは

お店の仔犬ちゃん達やお客さんの可愛いワンちゃん達を見ているとワンちゃん飼いたいとよく思います

思うんですけどね…我が家にはヤンチャ坊主のニャンコ達がいるんでなかなかね((+_+))

けどいつかは必ず飼いたいと思います!

 

それでは本題へ……

今日は美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

ミニチュア・ダックスフンド 柴垣リリーちゃん

グルーミングコースのリリーちゃん

苦手な顔の乾かしも頑張ってくれました(^^)/

大きなくりくりおめめがとても可愛い美人さんですね♪

トイ・プードル 中村 レオ君 

トリミングコースのレオ君

体6mmのバリカンをかけました。

一切嫌がらないとても大人しいお利口さん青いリボンがよく似合ってます♡

 トイ・プードル 浅野 ぷーちゃん 

トリミングコースのぷーちゃん

体1cm残しでカットしました。

カット中大人しいぷーちゃんまん丸お顔がよく似合う美形さんです(*´ω`*)

マルチーズ×スピッツ 青山 ナナちゃん

トリミングコースのナナちゃん

体3mmのバリカンをかけました。

カット中大人しくお利口にしてるナナちゃんピンと立ったお耳がキュートです( *´艸`)

 

今回お写真のご協力をして頂いた皆様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております

 

岐南店 伊藤

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店