子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

新入りちゃん&週末イベント情報 ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^-^*)

だんだん暖かくなってきているかと思ったら

またまた、寒くなりましたね。

この間は、久しぶりに愛犬と一緒にお散歩に行ったのですが…。

途中から雨が降ったり雪が降ったりと変な天気になってしまったので

お散歩を中断せざるを得なくなってしまいました(>_<)

家に帰って来てからの愛犬は一目散に自分のヒーター入りの布団の中で丸まっていたので

よっぽどお外が寒かったんだと思います!

私も寒かった~💦

 

では、私の話もこの辺にして、

本題に入りますよ~!!

 

今回もとっても可愛いわんちゃん達が来てくれました☆

順番にご紹介しますね♪

 

No.69812 トイプードル 男の子

P1240796

ちょっとお顔はボーっとしているように見えますが(笑)

意外と人好き遊び好きで元気いっぱいの男の子ですよ☆

まだまだトイプードル人気は続いてますので気になった方は是非会いに来てくださいね♪

No.69897   チワワ(ロング) 男の子

P1240765

お鼻短めのチワワくん!

チョコレートの毛色もキレイですが瞳の色も薄茶色で美形くんです♪

性格は好奇心旺盛でゲージの中でもチョコチョコよく動いていますよ!

 

No.69912  ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:トイプードル) 男の子

P1240819

お顔はトイプードル?毛質はポメ?のハーフくん!

毛がまっくろでお顔が分かりにくいですが

目元はクリッとしていて可愛いお顔をしていますよ☆

とっても元気いっぱいで遊び好きな子です♪

No.69926 ハーフ犬(父:チワワ(ロング) 母:ミニチュアダックス(ロング)) 男の子

P1240772

ハーフ犬の中でも特に人気のあるチワックスくん!

チワワのおめめにダックスの耳と鼻という両親の特徴がしっかり出ていますね☆

今はまだちょっと怖がりさんですがもう少しゲージに慣れたら寄って来てくれるかな?!

No.69929  柴 男の子

P1240851

キリッとしたお顔がかっこいい柴くん!

流し目も素敵です☆

あまりゲージの中でもちゃかちゃかしていないので

今の所おっとりマイペースな感じの子ですよ♪

No.69933  マルチーズ 男の子

P1240799

丸顔のマルチーズくん!

ゲージ越しに見ていると、てけてけと走り寄って来てくれる姿が可愛い子です☆

人懐っこい性格の子だと思いますよ♪

No.69939  ミニチュアダックスフンド(ロング) 男の子

 

P1240758

優しいお顔のおっとりダックスくん♪

抱っこ大好きな甘えん坊の男の子です☆

人好きな子なのですぐに誰にでも尻尾を振って近寄ってきますよ♪

——————————————————————————————

以上、7頭が今回の新入りちゃんです!

どの子もみんな可愛いので、是非会いに来てくださいね♪

また、岐南店では

3/11(土)~3/14(火)までの4日間限定

スタッフオススメの「男の子」を

2頭特別価格にしちゃいます!!

それだけじゃないですよ~!

14日がホワイトデーといこともあり?

男の子限定になりますがお値段交渉可能です!

こんなお得な週末イベントがあるのは今回だけかもしれないですよ~☆

是非、皆様週末は岐南店へお越しくださいませ(^^)/

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店