子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容の可愛いワンちゃん達♡ ペットショップ犬の家 岐南店

3月になりだんだん暖かくなってきましたね。

そのせいか最近なかなか朝起きれないんです💦

いつもバタバタ家を出る羽目に…のんびり2匹寄り添って眠ってる愛猫が羨ましいです。

さて、それでは本題の美容に来てくれたワンちゃん達を紹介致します☆

まずは、グルーミング(G)コースの仔


ミニチュア・ダックスフンド  小栗 くいちゃん

ハーブパック利用して頂きました。

とっても大人しいくいちゃん

綺麗なお顔の美人さんです

小栗くい

パグ  都竹 むーた君

2週間に1度のペースで毎回ハーブパック利用して頂いてます<(_ _)>ペコッ

爪切りなどちょっぴり苦手✘だけどあまり嫌々せず頑張ってくれました!

美容中顏を見つめてくれとっても愛嬌があります

都竹むーた

チワワ 桑山 コロン君

美容中とても大人しいお利口さん

くりくりおめめで愛らしい

とっても可愛いイケメンです💛

桑山コロン

シェットランド・シープドッグ  平光 ペコ君

パパの抱っこでやって来るペコ君

お預かりする際いつもトリミング室の側で重いんでなど一言掛けてくれお気遣いありがとうございます。

優しいお顔の美形さんです

平光ペコ

続いてはトリミング(T)コースの仔

マルチーズ  松田 ロビン君

体6㎜のバリカンをかけハーブパックもしました。

月に1度のペースで利用してもらっていますm(__)mペコッ

美容中大人しいロビン君、ママいわく家ではヤンチャなんだとか…

リボンがよく似合って可愛いですね

松田ロビン

チワワ×ミニチュア・ダックスフンド  大方 ベリーちゃん

全身に6mmのバリカンをかけました。

写真を撮る時に声をかけたら首をかしげてくれたベリーちゃん

仕草がとてもキュートですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大方ベリー

 

今回くいちゃん、むーた君、ロビン君も利用して頂いているハーブパック

ハーブパックは毛もふわふわになり、被毛を清潔に保ち菌を繁殖させにくくするなどの効果があるのでオススメです!

 

ご協力をして頂いた皆様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております

 

岐南店  伊藤(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店