子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

美容のワンちゃん紹介とお知らせ(^^♪~ペットショップ犬の家岐南店~

皆さんこんにちは

今回もまたまた美容に来てくれたワンちゃんをご紹介しちゃいます( *´艸`)

シー・ズー×チワワ 佐藤 さくらちゃん

トリミングコースのさくらちゃん

体6㎜のバリカンをかけました。

大人しいお利口さん、ペロッとでた舌が可愛いです(*´ω`*)

佐藤 さくら

柴 佐藤 りゅう君

グルーミングコースのりゅう君

乾かしが少し苦手ですが来店時に抱きついてきてくれる

とっても愛嬌のあるイケメン君☆

さくらちゃんとりゅう君は同じお家の仔なんですよ~

佐藤 りゅう

トイ・プードル×チワワ 辻 ミルクちゃん

トリミングコースのミルクちゃん

全身6㎜のバリカンをかけ足バリもしています。

カット中お利口にしているミルクちゃん

こんな可愛いとびきりの笑顔をくれました💛

P1240928

 

お知らせ☆

美容に来た仔以外にも爪切りのみ…などの美容3点セットというものも行っております!

内容は、

爪切り 足裏カット 足周りカット 耳掃除 肛門腺しぼり 肉球クリーム

があります。

1つ¥500(税抜) 3つ¥1000(税抜) になります。

ぜひ利用してみてください(*´ω`*)

 

 

皆様お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!

 

岐南店  伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店