子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

決算セール!!3万、5万のわんちゃん登場!最安!ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*´ω`*)

やっと春らしく暖かくなってきましたね♪

買い物に行くと、春服が陳列されていたり、桜モチーフの雑貨やお菓子が出てたりと買わなくても見てるだけでウキウキしちゃう季節になりましたね♪

そろそろ早咲きの桜は咲く時期かな~?

早く、お花見に行きたいですね🌸

でも、花粉症が出始めている私にはマスクが手放せないとってもツライ季節でもあります(ノД`)・゜・。

酷くさせないためにも、今はべにふうき茶とヨーグルトを毎日食べていますよ!

 

さてさて、私の話はいつものように置いといて(/・ω・)/

大事な本題へ~!

3月の第1週で行っていた、大商談会が帰ってきましたよ!

今回は4/18(土)~4/26(日)までです☆

お値段交渉可能なわんちゃんは、

P1240937

↑上記POPがついていますので気になるわんちゃんにこのPOPを

見つけたら是非、お近くのスタッフまでお声掛けくださいませ☆

大商談会中は、なんと!

お値段を大幅に下げた特別価格わんちゃんも登場しちゃいますよ!

ご紹介しますね♪

No.68098 シーズー 男の子

P1240938

ペロッと舌を出した愛嬌たっぷりなシーズー君!

人が大好きで遊び好きな性格な男の子💛

トイレトレーニングもほぼ出来ていますよ♪

シーズー君は、¥129,900が、→¥50,000に!

次は、

No.68435 柴 女の子

P1240733

キリッとしたお顔が印象的な柴ちゃん♡

ちょっと怖がりなところもありますが

人に対してはフレンドリーで甘えんぼなタイプです!

柴ちゃんは、¥89,800が、→ ¥30,000に!

続いて、

No.68488 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:パピヨン) 女の子

P1240619

ほとんどポメ寄りのポメパピちゃん!

無駄吠えは少ないですが、遊び好きなので

お客様の動きに合わせて左右に動き回ったり、飛び跳ねたりと

女の子ですが元気いっぱい!

ポメパピちゃんは、¥119,900が、→ ¥77,700に!

 

No.68491 ポメラニアン 女の子

P1240592

遊び好きで好奇心も旺盛な女の子です!

ゲージの中では、大人しくしてますがゲージから出ると

スイッチが入って元気に動き回る姿は愛嬌があって可愛いですよ♪

ポメちゃんは、¥169,900が、→ ¥77,700に!

まだまだいますよ~!

No,69472 ハーフ犬(父:トイプードル 母:ペキニーズ) 女の子

P1240478

一見大人しそうに見えますが、人が大好きなので

人が側に寄ってくると猛烈なアピールをしてくる元気娘ちゃんです!

今の所、毛質はほぼトイプードル寄りなので抜けにくそうですよ♪

プーペキちゃんは、¥129,900が、→ ¥99,900に!

No.69812  トイプードル 男の子

P1240871

垂れ目で優しいおめめのトイプードル君!

最近はゲージの生活にも慣れて、お客様がご来店されると

とっても喜んでアピールしてくる姿が可愛いです♡

トイプー君は、¥129,900が、→ ¥99,900に!

 

みんなびっくり価格ですよ~!

お迎えするならこんなお得な時期を逃したらもったいない!!

スタッフもお値段の面で頑張りますので、

是非、可愛いわんちゃんに会いに来てくださいね♪

わんちゃんもスタッフも皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

ペットショップ犬の家 岐南店 小栗

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店