子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

決算セールまだやってますよ!&新入りわんちゃん ペットショップ犬の家岐南店

皆さんこんにちは(*^▽^*)

日中はポカポカいいお天気になりましたね♪

お店の窓から差し込む日差しが眩しいくらいです✨

こんなに暖かいと公園でのんびりピクニックとか気持ちよさそうですよね!

でも、もう少ししたらお花見の時期だし公園は場所取りのシートだらけに

なりそうですね💦

今年のお花見はどこに行こうかな~🌸

 

では、本題へ

本日のブログは、

タイトルからも分かるように新入りわんちゃんが来たんですーーー💛

とっても可愛い子達ですよ♪

早速ご紹介しますね!

 

No.70488  ポメラニアン 女の子

P1250029

もふもふな毛が特徴なポメラニアン

お顔も可愛い女の子です!

ご飯ももりもり食べてくれますよ♪

 

No.70379 トイプードル 男の子

P1250039

甘えん坊な男の子です!

まだ、お外に慣れていないため不安そうなお顔をしていますが

ゲージの中では元気に動き回っていますよ♪

 

No.70472 トイプードル 女の子

P1250052

元気いっぱいトイプードルの女の子です!

ゲージの中もお外も怖がることのない好奇心旺盛な子です♪

 

No.70378 トイプードル 女の子

P1250019

またまた、トイプードルの女の子の登場です!

こちらの子は一緒にきたNo.70379のトイプードル君と同じブリーダーさんです♪

お顔が女の子らしく、目がクリッとしてて可愛いお顔をしていますよ☆

 

No.70521  ミニチュアダックス 男の子

P1250060

クリクリのおめめが印象的なダックスちゃん♡

性格も現在は大人しい感じの子ですよ!

ダックスちゃんもしっかりごはん食べてくれます♪

 

本日来た仔犬ちゃんは 6頭ですが、

いまお店には他に12頭の仔犬ちゃん達がいますよ!

もし、お店にご希望の子が居なかった場合でも他の店舗からお引越ししてくることも可能でございます。

他の店舗にどんな子がいるかもサクッサクッとお調べすることができますので、

是非、気になるわんちゃん・にゃんちゃんがいる方は

お近くのスタッフまでお声かけ下さいませ。

暖かくなる今の時期が一番お迎えしやすい時期になりますよ☆

 

そして、3/18(土)から始まった決算セール!! 大商談会!

まだ、まだ続いていますよ♪

3/26(日)までは、お値段交渉も可能となっておりますので気になる仔がいたお客様は是非、このお得なイベント中にわんちゃん・にゃんちゃんをお迎えくださいね♡

 

可愛い可愛いお店のわんちゃん達と皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

ペットショップ犬の家岐南店 小栗

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店